Tuesday, September 07, 2010

久々のカフェ巡り



松島の「カフェ ロワン」
行ってみたかったカフェにやっと行けました〜♪
車だしてくれたSさんに感謝です♡




入り口の反対側はこんな感じで、テラス席からは松島の素敵な景色が臨めます。
風が抜ける心地いい空間でした。


アイスカフェオレ 2層がステキ
松の実のタルト 秋限定

カフェの周りを散策し、しばし景色も楽しんだあとは…
夜カフェ!!「MEALS」へ。





お腹が空いていたので、ご飯は撮影前に食べてしまいました。。
ゴルゴンゾーラのピザにハチミツがかかってたの、美味しかった〜♪

これから涼しくなるから、カフェ巡り再開したいなぁ。






この後「ガンダムバー(ジオン軍)」に行ったことは内緒です。


全然わからなかったけれど「ザビ家」は覚えた。

No comments:

Post a Comment