Wednesday, October 06, 2010

シーズンサヨナラ



そういえば、今シーズンたくさん応援に行ったイーグルスについて残しておかないと。。
最終戦は勝利で終わりたかったけれど、最下位らしいというかイーグルスらしいというか…
vsライオンズ 1−4で負けました。
最後だから、怪我で出てなかった選手も集まってセレモニーがありました。
田中も鉄平も草野も最後に観れてよかった。



岩隈選手会長からの挨拶。
来シーズンは岩隈いないのかぁ。メジャーにいっちゃうのかぁ。
ガラスのエースはアメリカでやっていけるのかな。
今後のイーグルスは、監督も変わるし先行き不安だけれど、きっと私は来シーズンもKスタに通っている
と思う。
今シーズンではまってしまった。




テンガロンハットもミーハー心で買っちゃったしね。
ブランケットもあるから3月の開幕戦から行くかも、寒い中。
まだまだ先の話。

ファンクラブ?入ったほうがいい?



No comments:

Post a Comment